トップページ

倖田來未学生時代デビュー前援交映像流出!

倖田來未学生時代デビュー前写真!流出!

倖田來未(こうだ くみ、本名・神田 來未子(こうだ くみこ)、1982年11月13日 - )は、日本女性歌手。京都府出身。エイベックス・rhythmzone所属。身長154cm。歌手のmisono(元・day after tomorrow)は実妹である。

倖田來未
出生名 神田 來未子
別名 くぅたん くぅちゃん
出生地・日 1982年11月13日(24歳)
血液型 A型
学歴 京都精華女子高等学校卒
出身地 京都府
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手
活動期間 2000年12月~
レーベル rhythmzone
事務所 エイベックス・エンタテインメント
影響 DREAMS COME TRUE

Kouda009

倖田來未、巨乳を大胆アピール本人コメント動画

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいる。プロ野球・阪神タイガースの赤松真人外野手は藤森中学校時代の同級生。とんねるずの大ファン。元々母親がとんねるずのファンだったことに影響されたという。倖田來未は「うたばん」(TBS)に出演するといつも石橋貴明と、「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ)の懐かしのギャグで盛り上がるほどである。また「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)内の「新・食わず嫌い王決定戦」に出演し石田純一と対決した際には「10年間イメトレを重ねてきました」とも発言している(が、結果は「ゴルゴンゾーラのピザ」を一発で石田に当てられ敗北。罰ゲームとして「キューティーハニー」をア・カペラで歌わされた)。

11334673180027

倖田來未高画質PV(yoputube)

敬愛しているアーティストはDREAMS COME TRUEと岡本真夜。歌手を目指すきっかけは中学時代にDREAMS COME TRUEのライブを見たことで、エイベックスのオーディションで歌った曲は岡本真夜の「Alone」だという。

11334673180012

フェラしてる学生時代の援交映像(画質悪)

2005年のNHK紅白歌合戦のリハーサルでは、ノーブラ衣装でのステージを宣言したが、むしろ紅白歌合戦に先立つ日本レコード大賞ステージでの衣装がマスコミから大きく注目を集めた。豊満な胸を強調するファッションは衝撃的としてマスコミから報道された。 2005年12月から12週間連続でシングルをリリースしているが、5万枚限定リリースである9枚は発売前から予約が殺到し、500円だったシングルがオークションで価格の数十倍にまで膨れ上がるなど、入手困難な状態になっていた。

11334673180017

乳首ポッチリ動画PVよりまとめ

12週連続リリース作品の全ての裏ジャケットを並べると1つの絵が出来上がるようになっている。また背帯にも、リリース順に並べてもひとつの絵が出来上がる。ミュージックステーションスーパーライブにパンツをはかずに出演した事がある。PVやCDジャケットでは、クリスティーナ・アギレラを中心にビヨンセ、ブリトニー・スピアーズなど海外アーティストの作品の衣装や構図を模倣しているともいわれることもある。またクリスティーナ・アギレラのステージ衣装のカラーデザインを変えたものを着ているときもあった。倖田來未自身は「アギ(クリスティーナ・アギレラ)のような強い女性に憧れる」「私も少しアメリカで売れたから、PVも恥ずかしいことはしたくない。海外を意識している」と偶然の一致ではないとする発言をしている。

B000h4w94o01_sclzzzzzzz_

倖田來未ライブ中にオッパイポロリ

DJ OZMAのホームパーティーで森山直太朗・神奈月と知り合いになった。テレビ欄では「倖田來未」である。(來は常用漢字外。)2007年4月26日、安倍内閣メールマガジンに登場し、小中学生時代に受けたいじめ体験を告白。政府インターネットテレビにていじめ撲滅を訴える動画を配信した。


 

|

トップページ

倖田來未学生時代デビュー前援交映像流出!」カテゴリの記事